北海道地域観光計画(HORTO札幌)~活動日誌

北海道内で共働・共創・考動による地域観光づくりを行っている「北海道地域観光計画」(HORTO札幌)の活動日誌です。ニコンD800を駆使して様子を撮って皆様にお伝えしております。

この頃の釣り場の様子

今週は何かとバタバタしていました。

すっかりさぼっているブログ、ほぼ一週間の動きになります。

f:id:holto:20190218235931j:plain

この時期は何とも渋いですね。
渋い時期だからこそ、考えながら釣らないと釣果は上がらないですね。

 

有志がワカサギ釣りに来てくれました。
有難いです。
夏場はダイビングやスノーケリングを催行したいと考えています。

f:id:holto:20190218235917j:plain

 

天気が良いと、ワカサギハウスの中は10度は越えますね。

f:id:holto:20190218235921j:plain

 

川の上水が走ってきました。
ちょっと底上げしないと、厳しいですね。

f:id:holto:20190218235927j:plain

 

※札幌市内中心部からのシャトルも走っております。

f:id:holto:20190218235900j:plain