北海道地域観光計画(HORTO札幌)~活動日誌

北海道内で共働・共創・考動による地域観光づくりを行っている「北海道地域観光計画」(HORTO札幌)の活動日誌です。ニコンD800を駆使して様子を撮って皆様にお伝えしております。

2021-01-01から1年間の記事一覧

(いいなぁ~)親子で川遊び

HORTOです。連日暑すぎます・・・・きっと熱波なのでしょう。18日は北海道でも猛暑日連発、そして本日は若干大人しくなったとはいえ完璧な真夏日で、暑さは苦にしないはずの当方も多少「がおって」おります。※がおる・・・・心底くたびれる、ばたんきゅーレベルで疲…

千歳川中流域で穏やかな川流れを愉しむ

HORTOです。すっかり暑くなりましたね、北海道も夏本番です。 そんな暑い日には水辺で涼むのが一番です。 当社では今年度より、流域の長沼町の行政や有志と協働で「千歳川中流域・インフレータブルカヤック体験」を行っております。 ダウンリバーカヤックの…

しばらくさぼっておりました。

HORTO札幌です。ほぼ半年、更新をさぼっておりました・・・・・。すみません。新型コロナウイルスでの自粛もあり、可能な範囲で新しい取り組みの具現化に取り組んでおりました。 千歳川です 札幌近郊、新千歳空港から30分圏内にある「長沼町」の取り組みで始めて…