北海道地域観光計画(HORTO札幌)~活動日誌

北海道内で共働・共創・考動による地域観光づくりを行っている「北海道地域観光計画」(HORTO札幌)の活動日誌です。ニコンD800を駆使して様子を撮って皆様にお伝えしております。

他の釣り場の様子

日曜日も穏やかな天気でありながら、ノーゲスト・・・・。
まぁ、こんなものと思いながらもこの時点でできることをスタッフそれぞれに行ってもらいました。

朝に茨戸ガーデン前、通称「ガトキン前」へ行くと、既に多くのテントが開いていました。準備早いなーと思うところです。

f:id:holto:20190128094444j:plain

茨戸ガーデンの釣り場


そしてスタッフに行ってもらった石狩月形の偕楽公園では、氷上BBQをやっていました。
思いのほかにぎわっていましたね。

f:id:holto:20190128094310j:plain

f:id:holto:20190128094247j:plain

f:id:holto:20190128094304j:plain

ワカサギハウスはふじいさんのところより若干小さめかな?

f:id:holto:20190128094251j:plain

モービル体験もやっているようですね。

f:id:holto:20190128094257j:plain

スノーシュー体験は人気があります。

 

 

日中はそんなこんなで、そして夕暮れまで次のゲスト受け入れに向けて準備をし、湯浴みをしてから茨戸ガーデンまで再び・・・・。

f:id:holto:20190128094805j:plain

茨戸ガーデン前の夜風景

不思議な雰囲気漂う夜景でした。