北海道地域観光計画(HORTO札幌)~活動日誌

北海道内で共働・共創・考動による地域観光づくりを行っている「北海道地域観光計画」(HORTO札幌)の活動日誌です。ニコンD800を駆使して様子を撮って皆様にお伝えしております。

石狩当別サイクリングイメージの動画

HORTO札幌です。

今日は恐らく終日雨、そんなこともありサクサク進められる仕事はサッサと片づけたいなと思い、石狩当別のサイクリングイメージを動画にしてみました。

本当はGOPROでもあればよいのでしょうが、某ド▲・キ★ーテにある、1樋口ちょっとで買えるお値打ちなもので撮っています。
画質の粗さはご勘弁を。


石狩当別サイクリングイメージ(南西コース)

おっと、画像の速度は「倍速」で処理しています。
スピードに迫力があるのは、そのせいでもあります。
逆に上り坂は普通以下に見えますが、それは耐えながら漕いでいるためです。

色々試している当社です。