北海道地域観光計画(HORTO札幌)~活動日誌

北海道内で共働・共創・考動による地域観光づくりを行っている「北海道地域観光計画」(HORTO札幌)の活動日誌です。ニコンD800を駆使して様子を撮って皆様にお伝えしております。

今日はホワイトアウトにて・・・・

本日は悪天候が予想され、当初よりクローズの1日でした。

取りつけ道路も吹き溜まりで30分で半分埋もれてしまう、なかなか管理も厳しいところです。

そんな夜ご飯は、事務所がある石狩当別の「名物?」、日の丸亭の「から揚げ弁当」にしました。

 

↓ これです。。。。

f:id:holto:20190124222043j:plain

ご飯の高さと、から揚げの高さを比較すると脅威です。

写真を見て分かるくらいの巨大なから揚げが5個。。。。
この存在感に圧倒されない心構えが必要です。

 

そして今日も完食。
480円で挑む闘いでもあります。

 

25日、27日はかなり余裕があるので、先週発動した「ひま割」を再発する計画です。